ギリギリを全力で生きている

若手俳優を追いかけてるだけの人生

遠征=スキルアップ

グループ行動が苦手なので、現場では基本ぼっちです。 現場で会って話したり、同行したりは時たま起きるイベントですが・・・大抵途中から不機嫌オーラが漏れてます。本当に申し訳ない。無理なんです。克服する予定はございません。遠征のときも、勿論1人で…

小休止

何でこんなに頑張るんだろう 何でこんなに苦しいんだろう 何でこんなに好きなんだろうそう思い始めたので、少しお休みしようと思います。でも、追うのを今すぐ辞めるわけではないです。力を抜いて生きたいなと思っただけ。決め事 ☆チケットを買い直さない。1…

回遊魚

全ての感情に蓋をして、何もかもから遠ざかりたい。 そんな時期は未だ来ず、私はどうしたいのかな、どうすればいいのかな、答えなんてないのにな、という無限ループの日々を過ごしています。 推しさんの現場が落ち着いてることもあるのでしょう。 夏辺りから…

イベントではなく、舞台の情報ください!

という方をネット上で時々見かけます。気持ちは分からなくもないですが、声高に何度もそういうことを言われると、正直「黙っててください」と言いたくなります。 呼応するかのように周りも同じことを言いだしませんか?それが正しいファンなのだとでも言うか…

現場にいるファンと、それ以外

すっかり読む専門になっていました。 相変わらず、推しごとを続けています。 今日は、いや今日もただの独り言です。遠征先の呑み屋で、他担のお友達と喋っていたら相手が一言。 「推し君はいつも、観に来てくれるファンと、応援してくれてるファン、どちらに…

劇場について

観劇するたびに、この劇場はここがいいな、でもここがちょっとな・・・と考えたりするので、それをここに残しておこうかなと思います。 ・シアターコクーン 好きです。立ち見も出ます。 コクーンシートで入るくらいなら、立ち見を選ぶかも。 最前列と舞台と…

手紙について

ポケモンGOに忙しい毎日を送っていました。 今回はこちらの記事を拝見し、とても興味深い内容だったので書いてみようと思います。 cz57.hatenablog.com ■宛名 何の面白味もなく、○○様 他の方の記事を見ると、愛称とか書かれていて、なるほどな!と思いました…

若手俳優応援スタンス〜多分、きっと、全力〜

面白いテーマがあったので、ノリでブログ開設してしまいました。 とりあえず書いてみよう。 トピック「ジャニーズファンの応援スタンス」 - はてなブログ 舞台俳優応援スタンス/愛とはつまりお金です - ポンコツ女の大行進 ▼基本情報 ・20代後半社会人8年目…