ギリギリを全力で生きている

若手俳優を追いかけてるだけの人生

小休止

何でこんなに頑張るんだろう
何でこんなに苦しいんだろう
何でこんなに好きなんだろう

そう思い始めたので、少しお休みしようと思います。

でも、追うのを今すぐ辞めるわけではないです。力を抜いて生きたいなと思っただけ。

決め事
☆チケットを買い直さない。1度手元にきたチケットで入る。
☆身内以外の同担とあまり触れ合わない。精神的ストレスになる。

ここに「遠征しない」が入らないので、まだ上がらないんだなと思えるんですが、その内行かなくなるんでしょうか。今のところ、その予定はないです。

人の感情に永遠はないよ。だから今を精一杯生きていく。
あなたが大好きです。応援しています。

ただ今は何も考えたくない。