ギリギリを全力で生きている

若手俳優を追いかけてるだけの人生

遠征=スキルアップ

グループ行動が苦手なので、現場では基本ぼっちです。
現場で会って話したり、同行したりは時たま起きるイベントですが・・・大抵途中から不機嫌オーラが漏れてます。本当に申し訳ない。無理なんです。克服する予定はございません。

遠征のときも、勿論1人です。
観光は基本しないんですけど、ものすごーく時間が余ったりしたときには観光します。
滅多に起きないイベントなので、観光してると友達に褒められます(褒められて伸びるタイプ)
そしてそれで体力を消耗して、早くホテルで寝たい・・・と後悔します(体力がないことをすぐに忘れる)
観劇後に、その土地の料理が置いてあるお店に呑みに行ったりします。
連休中だと、お1人様お断りが多くて参ります。いいじゃないか!お一人様!
大阪はそこそこの頻度で行くので、ご飯はコスパが良ければいいやって感じですね。
福岡は日帰りが多くて、大抵空港の中しかウロウロ出来ないので、泊まりの遠征が決まるとテンションがあがります。鳥刺しを食べれるお店をリサーチしてます。
北海道や沖縄はまだ行ったことがないので、難しいかもしれないけどイベント起きないかなーと期待してます。

遠征=スキルアップな気がしてきた。
自然と色んな知恵がついてきますからね。

年内の遠征は大阪日帰りのみっぽいので、そこで遠征納めをしてきます。

今年も色んな所に行ったなあ
来年も色んな所に沢山連れて行ってね。
行ける限り、行きます。